SSブログ

ふくらはぎ 細くするトレーニングでイイのありますか? [ダイエット]

そろそろ暖かくなりましたね。

春になったと思ったらもう初夏。

薄着の季節です。

でもふくらはぎの太さで悩んでいる女性が
結構いるみたいです。

そんな女性の悩みの告白↓

パンプスを履いた足がいまいち決まらない。
カラータイツなんて履いたその日には、
同性の友人からもからかわれてしまうほど。
しかも、自分の足にあった靴を購入することができなかったり。

靴屋の店頭で足元がチェックできる鏡を見ると、
子持ちシシャモのようなふくらはぎ。たくましい~。
私はふくらはぎの太さで悩んでいるのです。


むくみがあることは認めますが、
毎日むくみを取るためのエクササイズをしても効果が得られないのです。

デトックス等も試みてみたのですが…
効果はありませんでした。
気分がすっきりしたのは認めますが、ふくらはぎに直接効いたとは言えませんでした。

できれば、このところのファッションシーンに合わせて
カラータイツやレギンスを履きこなせたり、
可愛いブーツを履きこなせる人になりたいと思います。


ふくらはぎの太さで悩んでいる私にも
実践できるダイエット方法があれば教えてほしいと思っています。

できれば、お金をかけずに自分の努力で
コツコツと続けられる方法がいいと思っています。

以上ここまで。

何をやっても細くならないとさすがに悩んでしまいますよね。

そんな方はこちらの動画を参考にしてみてください。



簡単なエクササイズだと思います。あとは継続できるかどうかです。

それからこちらのレポートを読んでみてください。

バランスの良いスタイルになりたい方は参考になりますよ。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=233663&iid=54307



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。