SSブログ

ラストシンデレラ 飯島直子どうですか?おばさんでしょ? [ダイエット]

フジテレビのちょっとエッチなオトナのラブコメ「ラストシンデレラ」。

三浦春馬が茶髪ロン毛でしかも悪いオトコに挑戦。

男前なので何やっても似合いますなぁ?。

藤木直人は髭はやして何だかちょっと汚いですが、
美容師の設定なので仕方がないですか。

でも彼は髭ない方がカッコいいと思いますけどね。

久しぶりの連ドラ出演の篠原涼子は
オヤジ女子を演じてますが、
何だか作り過ぎてて興醒めしませんか?

ああいうの観て女子はカワイイと思うのかもしれませんが、
男子は引きます。

藤木直人とのやり取りは観ていて
ウザいです。

女子の皆さん、
あれはドラマだから成立しているのであって、
現実にいたらイタイ女決定ですので
くれぐれもマネなどしないように。

ところで飯島直子ですが
どう思いましたか?

オトナの魅力満載?

エッチそう?

熟女?

確かに熟女ですが、
よく見るとただのおばさんですよ。

若い頃はあんなにイイ女だったのに
すっかり老けてしまいました。

老いって残酷ですよね。

なんで老けて見えるのかと言えば、
やはり太ったんです。頬がたるんでるんです。

タバコも吸うのかなぁ?

アンチエイジングを考えるなら
タバコはキッパリ辞めないといけません。

さらに食べ物に気を配る必要があります。

飲酒は適量ならOKですよ。

そして何よりも
やはり体重は落とさないといけません。

いつまでも若くいたいなら
正しいダイエットで体重を落としましょう。

興味のある方はこちらをご覧ください。
[↓]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=233663&iid=54307
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。