SSブログ

はなまる 腸美人で健康、美肌、ダイエット! [ダイエット]

4月23日放送のはなまるマーケットで、
「腸は第二の脳である」、
「腸が健康だと健康、美肌、ダイエットに効果がある」

と特集していました。

なぜ腸が第二の脳かと言えば、

心が安らぐフェロモン「セロトニン」
とやる気やボジィテブ性に影響を与える
「ドーパミン」
は実は脳ではなくて腸で生成される
からなんです。

知ってましたぁ?

そのため腸が健康なら気持ちが充実したり、
規則正しい排便はそもそもデトックスなので、
美肌効果やダイエット効果も高まるそうです。

番組では「腸美魔女」というよくわからない
コンテストで優勝した43才のキレイな女性が出てきて、
どれくらい腸がキレイなのかを
図解で説明していました。

彼女は普段から
やはり腸=お腹には大変気をつけていて
ビフィズス菌の多量摂取を心がけています。

ヨーグルトはもちろん、
食物発酵性の漬物いわゆるぬか漬けや、
青汁も摂っているそうです。

お陰てお通じも絶好調で1日2回の排便、
日によっては3回もしているそうです。

彼女曰く、
「食事は1日3回なのだから、
排便も3回あっても良い!」

と言ってました。

でも私としては
3回もするのって面倒くさいですよね。

腸に気を配り、
適度な運動を行えばダイエット
にも効果があるのは当然のことです。

ダイエットに関心のある方は
多くのビフィズス菌を摂取することを心がけつつ、
こちらの無料レポートを読まれることを
おすすめします。

夏までにやせたい方は必見ですよ。

[↓]

http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=EUMCxTesMyw4NTJSWUk_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。