SSブログ

友近リバウンド 「自分史上最高のボディ」って、それ2回目じゃないの? [ダイエット]

友近「自分史上最高のボディ」といいつつ
2回目のダイエットの成功を誇らしげに訴えてのCMですが、
それって1回目はリバウンドした、ってことですよね?

あの時もマスコミに出てましたが、
そのあとリバウンドしちゃったんですね。

http://top.dhc.co.jp/contents/diet/tomochika/?sc_cid=ls_gl_daiet__002626&re_adpcnt=7qb_72aC

それほどダイエットって難しいものなの?

っていうか正しいダイエットをしなかったばかりの
リバウンドだと思います。

ところで
「キレイに痩せるための心構え」
ってなんだと思います?

ダイエットをするのは「痩せる」のが目的だと思いますが、
ただ痩せるのではキレイになるとは言えません。

ダイエットをするなら「キレイに痩せる」っていうことを
念頭に置く必要があるのです。

ただ栄養も何も考えずに食事を減らすだけの生活をしたり、
体のことを考えないダイエットは痩せるのではなくやつれる、
と言います。

お肌も体もボロボロになってしますでは
決して「キレイ」とはいえません。

痩せたけど、抜け毛が増えたり髪や肌がボロボロになったり、
老けてしまうダイエットは良くありませんよね。


キレイに痩せるためには、辛かったり挫折してしまうような
ムリなダイエットはやめて、きちんと毎日続けられるものを
選ぶことが重要です。

痩せるというよりも「引き締める」
を心がけましょう。

多少時間がかかったとしても、キレイに痩せてそれが習慣化したら
もうリバウンドの心配もありません。

友近のダイエット内容分からないのでなんとも言えませんが
プロテインダイエットを飲用しただけでなく、
代謝をあげる筋トレなりのエクササイズを併用したは間違いありません。

友近がもうリバウンドしなかったらそのダイエットは成功だと言えます。

きっと楽しみながらダイエットしてそれが習慣化したんだと思います。

それこそが失敗しないダイエットです。

そんなダイエット
あなたもやってみたいと思いませんか?

興味のある方はこちらもご覧くださいね。
夏前には成果がでるはずですよ。



http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=E2MhFTQsMyw4NTJSaXE_
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。