SSブログ

ラストシンデラ 菜々緒がなぜドラマに出てるの/ [ダイエット]

バラエティで最近よく見かけるモデルの菜々緒がついにドラマに出演しています。

しかも、ちょっとエッチなドラマ「ラストシンデレラ」にです。

なぜ菜々緒が?

根本的な話ですが、菜々緒って可愛いですか?

そのあたりは好みもあるところでしょうが、
最初はTMレボリューションの西川貴教と付き合っているというのが
話題だったのに、

足が長いのをウリにして売れてきたような気がします。

確かに長いです。

その他、テリー伊藤に気に入られたからじゃないかと思います。

まあいずれにしても足がウリだというわけです。

このように足が長いって得なんだと思います。

でも残念なことに短い足を長くすることはできないですよね。

もしかすると関節や骨格を柔らかくして多少伸ばすことはできるかもしれませんが、
劇的には伸びないと思います。

しかし太い足を細くすることはできるわけです。

今日は夏日でスカートも短くなってきます。

そんな時に太い足では台無しですよね。

カッコイイスタイルになるには細くてキレイな足が基本です。

そんなキレイな美脚になりたい方はこちらをご覧ください。



ショートパンツが生脚ではけるようになる太もも変身法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食べると太る体質をどうにかしたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。