SSブログ

金スマ 森公美子 やせた やっぱりロングブレスは効くんですね。  [ダイエット]

4月19日放送の「金スマ」に森公美子さんが登場。

最後のチャンスとばかりにロングブレスダイエットに取り組み
ついに30kgも痩せたとのこと。

おめでとうございます。

でも森公美子さんは旦那さんが車イスという特別な事情が
あるので、それも原動力になってのダイエットの成功だったのでしょう。

実際はロングブレスダイエットの他に食事制限も取り入れてたみたいですね。

もともと100kgを超える体重でしたから80kg程度ならすぐ落ちると思います。

そこから先が厳しいんですよね。

食事制限+ロングブレスなので相当ハードだったと思います。

それだけに喜びもひとしおだと思いますが、
リバンウンドに注意ですね。

太りやすい体質みたいですからストレスをためないことが重要です。


それにしてもロングブレスダイエットはすごいですよね。

私も腰痛にイイという話を聞いて日常で取り入れています。

歩きながら実践しているのですが相当キツイですよ。

強く息を吐くときに確かにインナーマッスルを鍛えている感があります。

特に腹筋への効果は大きい気がします。

歩きながら腹筋鍛えられるなんて一席二鳥なカンジで得した気がします。

ただし、私の場合普段から筋トレも行っているので、
ロングブレスはその延長のつもりで取り入れています。

ある程度筋力がないと、ロングブレスの実践は難しいと思います。

ダイエットに必要なことは継続ですから、
楽だと思えて実践できるダイエットが
あなたにとっての正解のダイエット方法なんです。

楽しいダイエットをしたいと思いませんか?

興味のある方はこちらのダイエット方法も見てみてください。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=233663&iid=54307

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。